健康マニア

健康マニア

山口と言えば、やはりフグなのか

初めての山口に行ってきました。
徳山駅というところ。

東京から新幹線4時間、しんどぉー。

www.jalan.net

 

せっかくなので、山口と言えば・・・的なものを食べたり、見たりしたかったんだけど、いっさい見れず、帰ってきました東京へ。

また行くよ、山口。

たまにいく分にはいいかもな。ただ、九州、山口あたりは歴史的な見所が満載なので、今度ゆっくり行こう。

 

長旅がしんどく、翌日再びマッサージを呼びました笑
ただいつも利用するビビアン東京さんと東京リンマッサージさんも反響のようで、利用できず泣

景気いいっすね~~!


とりあえず、今回ばかりはなんでもよかったので、東京深夜便さんを利用させていただきました。

東京の出張マッサージなら東京深夜便SPA | 新橋・六本木・品川方面の出張マッサージなら 東京深夜便SPA

 

なんか不思議な心地が良いマッサージだ・・・
もう一回試してみてもいいかも・・