健康マニア

健康マニア

世の中何がおこるかわからない

最近、仕事の関係で中国の方とお話する機会が多く、日本に滞在してからのお話をすることが多いのですが、その中で偶然に「ホテルでマッサージをしてるのだけど、君もどうだい?」と聞かれ、薦められたのが、ビビアンさんでした笑

当然知っているので、「よく使いますよ笑」と伝えたところ、意気投合し商談が決まったわけですが笑


ささいな話が商談の決め手になるなんて、稀に聞きますが本当にあるんですね。
それがまさかのディープな出張マッサージとか。



友人いわく、国の文化と興味がなくても宗教には目を向けろと言ってた意味がなんとなくわかりました。



ふいに出番となったビビアンさん、ありがとうございますm(_ _)m笑