健康マニア

健康マニア

雨だから出張マッサージで癒される

headlines.yahoo.co.jp

 

こう雨が降り続けると、外に出るのも嫌になります。
たしか梅雨明けたよな・・・??

記録はいつまで続くのだろうか・・


雨で暇なので、本読んだり、音楽聴いたり、ネット見たりごろごろしてるんですが、それにしても、ビットコインの価格の変移がすごいですね。

そろそろ、1ビットコイン=500000円か~。
一度どこかのタイミングで、また落ちるだろうか買ってみるのもありかな~。

 

 


さて、今日はマッサージで癒されます。

盆休みなので、女の子少ないのかな?と思ったけど、すんなり予約できたので、夏メタボボディをもみもみしてもらいます!笑

いつもながら、ここの女の子の制服がきわどいので、ちょっとヤバくなりますが・・・

これもサービス料として考えとこう。

 

出張マッサージ ビビアン東京|オイル/リンパ/ラジュニール