健康マニア

健康マニア

競馬で地方創生

競馬を始めました。

 

というか競馬は昔からやっていたのですが,日本ダービーとか有馬記念とか大きなレースしかやっておらず、そして当たらず。。。

勝っても負けても話のネタとして、やっていたわけですが、少しまじめに取り込もうかと思います。


というのも、意外と地方競馬が面白なと。

門別(北海道)、盛岡(岩手)、水沢(岩手)、浦和(埼玉)、船橋(千葉)、金沢(石川)、笠松(岐阜)などなど。

地方競馬 - Wikipedia

 

ギャンブル、そして娯楽と言われればそれまでにしかならないけど、お金を落とすことがそれが結果として、地方の創生につながるのではないかと思っています。

勝てばラッキーです!

 

そして、投票して勝てば的中マークがつく。それってささやかだけど、100円競馬かもしれないけど、結構テンション上がります笑

というのも、結構予想サイトというがあり、当たるものを教えてもらった!というのも始めるきっかけとなりました。

競馬なので、外れることももちろんあります。
ただ回収率が高ければいいんです、プラスになれば!(笑)

 

儲けたら、体のメンテナンスとして、健康に気を遣えばいいんです。
健康に気を付けないのはお金がないから。
あれば意識も変わる!と思います。

でもネットワークビジネスはやりません。

 

 

 

と、そんな地方競馬の予想でいくつか参考にしているものを随時、ご報告していきます!

ただ個人の見解としては、月額〇〇円とかNG!あとは少量買いを推奨しているものがいいと思います。
まれに、買い目数30点とか100点とかありますが、そりゃ数打てば・・・

買い目少量推奨でいきましょう!

 

 

 
 

特にこのダルマネコさんの単勝複勝の的中率はおそろしいです。100円が110円になれば勝ち!このポリシー好きです。