健康マニア

健康マニア

かたすぎて指が入らない

指が入らないですよ!

そう言われた。



数週間ぶりに、マッサージの嬢を呼んだのだが、背中をマッサージしてもらった際、

「堅すぎて、ぜんぜんほぐれません!指が入りません!」といわれた。

そけい部の出張マッサージなら東京メンズリラクゼーション倶楽部

 

こちらのメンズリラクゼーションさんを呼んだのだが、相当硬かったらしい。
この言葉だけを使用すると、かなりの語弊があるが、硬かった。


とにかく、リンパだけでなく、できる範囲のマッサージをしてもらったが、マッサージ後、ほぐれたのか・・・・・・寝坊した。

とりあえず、出費はでかかったが、その効果はてきめんでした。

http://tokyo.seaside-aroma.com/top/price/#royal

ロイヤルコース240分。



定期的に行っていたメンテナンスを怠ると、こうなるんだなと。

ちゃんとしよう。