健康マニア

健康マニア

キセキ

土曜日は終始、新橋で打ち合わせ。
やっぱり平日の夜とはうって変わって、この街は少しおとなしめ。

菊花賞の予想もしながら、仕事の打ち合わせをして、飯くって・・・。

keiba.yahoo.co.jp


キセキは的中だったけど、クリンチャーかー。
まぁ、あの馬場だと予測不能。

今年はあとジャパンカップと有馬!この二つは勝負しよう。

んで、その日は疲れをとろうマッサージ店を検索したら、こちらがでたので、自宅で使用しました。
ラジュニールって流行ってるのかな。
トップページがもはやいかがわしかったので、逆につかってみました笑

 

東京キングラジュニールのキャンペーン情報 | 新橋や六本木、品川など東京23区の出張マッサージなら東京キングラジュニール

 

 

 

んー。何もなく。。。。雰囲気はいいけど、何もなく。
所見はこんなものか笑

いける気がするんだけどな。
とりあえずエロさはある。