健康マニア

健康マニア

マッサージ店、評価してみたシリーズ第2段

よく利用するお店を個人的主観で評価してみたシリーズ第2段!

東京メンズリラクゼーション倶楽部さん。

パウダーマッサージが抜群なマッサージ店。

パウダーを使用することで、お身体をマッサージする際の手とお身体の摩擦を小さくなります。
これにより、パウダーを使用していない時には摩擦にかき消され感じることが出来なかった、小さな刺激を感じることが出来る為、繊細なフェザータッチの効果を高めることが可能となります。
特に、これからの夏の季節、汗ばんだ肩や腰、股関節にパウダーを使う事で、より爽快感、開放感を得る事ができ、リフレッシュすることができます。
男性ホルモンの分泌向上に期待ができます。

 

http://tokyo.seaside-aroma.com/powder/

 
アロマオイルマッサージでは味わえないパウダーのサラサラ感が、お身体の緊張をほぐし、リラックスした状態を作り上げる新感覚のマッサージです。

パウダーの細かい粉末を使って行うマッサージは肌に適度な刺激を与えられるので、変な開放感があります。

欲求が生まれます。

マッサージテクニック
技術はそこそこ高め。パウダーなので感触がイマイチわからないけど、パウダーだけで満足感あります。

星3つ・・・★★★☆☆

 

出張スピード
出張エリアは、東京23区を主体に、港区と品川区は無料。

出張マッサージ 港区や品川区などの出張エリア
予約してから到着までは、約20分以内。とても早かった。

星5つ・・・★★★★★


セラピスト
使用した限り、可愛い子がきたのでラッキーなのかも。

東京メンズリラクゼーション倶楽部のセラピスト

掲載の写真はもはやよくかわらないが、制服が短かった。


星3つ・・・★★★☆☆


料金設定

オイルマッサージ120分・・・18000円
パウダーマッサージ150分・・30000円

オイルマッサージより高いがオススメは、パウダーマッサージ。
でもパウダーの破壊力は、他のマッサージ店では味わえない魅力がある。


星2つ・・・★★☆☆☆


tokyo.seaside-aroma.com