健康マニア

健康マニア

個人的主観で評価してみた vol1

 よく利用するお店を個人的主観で評価してみた。

まずは出張マッサージ店、ビビアン東京さん。

ラジュニールを主としたマッサージ店。

ラジュニールとは、男性自身の機能回復や精力増強、ホルモンバランスの改善などを目的とする、古来より伝わる若返りのマッサージに加え、セラピスト独自の技術を融合させたトリートメントです。
オイルやパウダーと合わせてご利用することで、相乗効果も得られます。

http://www.platina-king.com/

 
股関節周りのリンパマッサージをするもの。
通常のリンパマッサージは、デコルテや首元のマッサージが多いが、ラジュニールを行う出張マッサージ店は数少ない。

マッサージの種類は、オイルトリートメント、パウダーマッサージ、ヒロット?という種類にオプションをつけることができる。
パウダーは個人的におすすめである。


マッサージテクニック
技術は高め。本当にマッサージをお願いしたい場合は、このお店はとても優良店だと思う。

星4つ・・・★★★★☆

 

出張スピード
出張エリアは、東京23区を主体に、港区と品川区は無料。

出張エリアと出張料金|オイル/アロマ/リンパ/ラジュニール メンズ出張マッサージ ビビアン東京

それ以外の地区は、場所により有料だったりする。
予約してから到着までは、約40分以内。上出来だと思う。

星5つ・・・★★★★★


セラピスト
セラピストは、ピンきり。
当たり外れが多いので、とびきり美人な嬢がきた!!!と思えば、おいおい・・ということも。高確率で可愛い系がくる。
運次第。

東京出張マッサージ ビビアン東京のセラピストBLOG

この記事のセラピストは、なかなか美人なので、更新を確認して予約すると良い。


星3つ・・・★★★☆☆


料金設定

オイルマッサージ90分・・・12000円+6000円(ラジュニール)=18000円
パウダーマッサージ90分・・14000円

セラピストの指名料が別途ある。
当たりを見つけたら指名をした方がいい。

最短の90分で見積もって、約20000円は簡単に超えるの、安くはないですね。
ただ特殊系マッサージや本当に疲れているときは、下手なお店にいくよりは全然まし。
スカートが短いのでドキドキ感はたまらない。
パウダーとラジュニールの組み合わせは、男の本能が爆発します。


星2つ・・・★★☆☆☆



今日はとても暇だったので、こんな感じで、評価してみた。
また機会があれば、やろうと思います。

www.platina-king.com