健康マニア

健康マニア

全身オイル + 全身リンパ流し

f:id:ryoosaan:20170904210318j:image

昨日はホテルを借りて、リフレッシュ。

宿泊のほとんどが外国人だったような気がします。

でもやっぱりホテルのアメニティのシャンプーは、髪と頭皮にあわないな。。



今回はマッサージに安定のビビアン東京さんを利用。
オイルトリートメント 全身オイル + 全身リンパ流しを重点的にやってもらいました。

別に安いわけではないので、ホテルに付随のマッサージを呼んでも良かったのですが、隣の部屋に入っていった方が結構なお年の方だったので、チェンジ。

ちょっと最近首の筋、リンパが腫れてるような気がしたので(気のせい)、リンパのマッサージをやってもらいました。

偶発的にもマッサージ中、何か頭に当たる感じがいいですね。
こーゆーサービスなのか・・・

仕事の兼ね合いもあり、いきなり予約して20分ほどで到着してくれたので、本当にありがたいです。

出張マッサージ ビビアン東京

またお願いします!