健康マニア

健康マニア

もっと興味を持っておけばよかった

現実に引き戻されました。
大阪から帰宅。

仕事だったけど、楽しかったなぁ~、、、、大阪。


www.shitennoji.or.jp

 

 

時間的に夜になってしまったけど、四天王寺に行けたのは幸運だった。
歴史に触れる時が1番の至福かもしれません。

歴史の授業は苦手だったけど、大人になってそう思える。

もっと興味を持っておけばよかった


本当に良かった。
また行くよ、明るいうちに!


大阪の人もみな、いい人ばかりだな~。
ノリが良くて、会話が盛り上がるというのは楽しいことですね!


頼んだマッサージの技術は、ビビアンさんの方が良かった気もするけど、会話が超面白い。
ハードだったけど、とてもリラックスできた出張でした!