健康マニア

健康マニア

旅行というか出張に必ず持っていくもの

お題「旅行に必ず持っていくもの」

 

そう、旅行ではないが、出張へ。
仕事の資料と着替えを準備して、色々整えているのだけど、2時間の移動距離といえど、やっぱり暇。

そこで、マストな必需品は、音楽と本。


The Sky Is A Neighborhood (Foo Fighters) - Review/Reaction

 

Foo Fightersさんが精力的に新曲をぶっ放してきたので、フーファイをおかずに、本でも読もう。

 

Concrete & Gold

Concrete & Gold

 

 

本は・・・資料作成の合間になんか適当に。


 

 

旅行には、音楽と本、パソコンがマストです!

可愛いお姉ちゃんがいればなお最高。笑

 

 

むか~し、使ったことのあるマッサージ店からメール、「いかがでしょう?」メールが来たのだけど、よく覚えていたものだなと感心しました。
ちょっと使う予定が難しいので、また機会があれば。

 

king-raju.net