健康マニア

健康マニア

がんのリスク検査をしてみる。

自宅でがん検診。

ただしくは、がんリスク検査。

お金の管理も大事だが、そもそも身体の管理もしていかないといけない年齢。
自分自身の健康管理があっているのかもこれで判断できる。


このガン検査は身体に、重大ながんがあるかないかのリスクを検査するもの。
同時に、その他の病気のもとの酸化リスクも調べられる。

尿から、リスクを判定をすることで、がんの早期発見につなげるメディカルサービス。
採取した尿は、郵便で送り、それを医療機関で検査し判定結果が届くというもの。

判定が悪い場合やその他の体調面の不安については、電話のサポートで対応可能。
ネットでは痛みの表現の打ち込みが難しいものも医療機関の電話で対応してくれるトータル的なクラブとなっている。

がん予防メディカルクラブ「まもーる」

 

f:id:ryoosaan:20170812214902j:plain

そんながんリスクを調べるキットが届いたので、さっそく自分の見えない身体の内部をリサーチしてみる。

ALAというサプリ?が、尿にあるがんに反応するらしい。
その濃度によって、がんのリスクがわかる。

聞くところによると、結構ながんの発見率が高いらしい。

さて判定は・・・・?

がん予防メディカルクラブ「まもーる」|プリベントメディカル株式会社