健康マニア

健康マニア

スーパーフルーツ、サジー

 今年のスーパーフルーツは、サジーらしい。

沙棘。

黄酸汁 豊潤サジー 300ml

黄酸汁 豊潤サジー 300ml

 

 

サジー(シーバックソーン)は、ユーラシア大陸原産のグミ科の植物です。
小さな果実には200種類以上の栄養素を蓄えているスーパーフルーツ。

 

https://www.finess.jp/images/saji/img_saji.png

 

 

日本ではまだマニアックなスーパーフルーツらしいが、ビタミンやミネラル、アミノ酸などが含有されていて、不可欠な必要な栄養素がたっぷり入っているとのこと。


  • 抗酸化力の高さ
  • 体温をあげる働き
  • 血液のスムーズさを助ける働き
  • 免疫力のサポート

そんな効果が期待できるらしいです。


加工食品やインスタントではとれない栄養がとれるので、偏りがな人には、サジーで補うといいかも!
全てはさじ加減ってことで!

黄酸汁 豊潤サジー 300ml

黄酸汁 豊潤サジー 300ml

 

 
もう毎年、健康食品ブームが変わるので、おととしのは結局なんだったんだろうね!、企業の戦略にまんまとハマッてるね!など、新情報を教えてくれる女の子、ありがとう。
次から次へとよくみつけますね!


ちなみにその女の子はいつも出張マッサージの子。
サジーを飲んでるらしく、たしかに肌ツヤはキレイでしたw