健康マニア

健康マニア

メンズエステ日和

祝日の大手町の静けさは、廃墟と化した映画にでてくる街のように静かです。
ようやく休日出勤終わりました!


ボーナスも入ったんで、ちょっと贅沢にオプションをつけて、メンズエステしたいと思います。

 

出張でハリをさす店とかないかな・・・。

 

tokyo.seaside-aroma.com

 

股関節が最近痛いので、ここの東京メンズリラクゼーションをリピしようと思うですが、前回のパウダーマッサージがクセになりようで、やばいんすよね。


もはや、股関節の痛みの改善がついでのような。

 

xyzzz.hateblo.jp

 

ヒンヤリと冷たいサラサラパウダーで触られてる感じが、本当にやばいんす。

安い風俗に行くより、ぜんぜんイけます。

(そーゆー店ではないんだけど。。。)

 

この前きたお姉さん指名したので、今日もガッツり天国してきます笑