健康マニア

健康マニア

宿泊税とは

一泊2日のホテル泊まり。

 家から離れて、見慣れない部屋で寝て起きて、グダグダしてるとリフレッシュできる。

とある事情から月一で行うんですが、やってしまいました。

 

寝ぼけてたせいだろうか。

 

1人で泊まるのに、ツインルーム。

ベッドが二つ並んでる…

部屋の変更もできず、ただただ1人、だだっ広い部屋でただ1人。

そういえば、いまさらなんだけど、宿泊税というのが発生するんですね。

 


宿泊税は、都内のホテル又は旅館に宿泊する方に課税される法定外目的税で、平成14年10月1日から実施されています。宿泊税の税収は、国際都市東京の魅力を高めるとともに、観光の振興を図る施策に要する費用に充てられます。

東京都主税局<税目別メニュー><宿泊税>

 

f:id:ryoosaan:20170706001924j:image

 

どうしようもないので、こちらにお世話になりました。

 

出張マッサージのビビアン東京さん

出張アロママッサージ ビビアン東京|オイル/リンパ/ラジュニール

 

悩んでた肩周りのコリがいい感じでほぐれました。