健康マニア

健康マニア

まじで頭皮について、悩んでいます。

まじで頭皮について、悩んでいます。

齢35歳。

まだ大丈夫、まだ大丈夫と思っていても身体は正直。
頭皮からきたみたい。


皮膚科の先生いわく、男性ホルモンも関係あるけど、日頃の食生活や不規則な生活、身体のコリなども関係しているらしい。

たしかにここのところ、首・肩の凝りが著しく激しい。
定期的にマッサージはやってるが、足りないのか・・

とりあえず、リアップ薦められましたw

【第1類医薬品】リアップX5プラスローション 60mL

【第1類医薬品】リアップX5プラスローション 60mL

 


薦められた瞬間、現実をみた気がする。 
そして、もう一つ広告で気になったのが、水素で髪が見違えるエイジングヘアケア、ミネコラ。

水素サプリ愛用してますが、水素のヘアケアは初です。
炭酸も美容室で使用してるので、普段使いで洗髪できるのはうれしいかも。

 

とりあえず頭皮と毛に優しいもの、探しまくります!