健康マニア

健康マニア

出張マッサージを使ってみた

月に一度、家に帰るのがメンドいし、リラックスしたいので、ビジネスホテルを利用します。
とりあえず現実逃避したいやつです。



寝る部屋が違うだけでも、気分が違うのでリラックスできます。
しかし何もすることがないので、今回は出張マッサージを呼んでみました。

最近デスクワークが多い、3か月ぶっ通しで仕事していると、身体キツイいんですよね。
サプリとか飲んでるけど、身体は正直。

肩こりとか、偏頭痛とかやばい。

なので、しっかりリンパ関係ほぐしてもらおうと、今回、お世話になったお店がここ。
出張のリンパの専門店東京リンパドレナージュさん。

名前がそのままですね笑

tokyo-ldm.com

可愛いほうがだんぜんいいので、この一条ちゃんにお世話してもらいました。

 

 

 

電話で予約して・・・

 

お姉ちゃんが着いたら・・・

迎えに行く(ホテルの都合上)・・・ここがめんどくさい。




そしてこの部屋の空間は、女子と二人きりです♪




前払い制なので、ここで少し現実に戻ります。
(少し高い気もするけど、相場がよくわかりません!)


 

そしてこ、こここから本番!

 

肩・首を中心に全身をくまなく、オイルみたいなやつでヌルヌル状態に。
そしてリンパのマッサージへと・・・・

 

お店のメンズエステとはやっぱり雰囲気が違いますね。

 

 

けっこうきわどいところまで、手が!指が!伸びてくるので、勘違いしそうだけど、
かなりほぐれました。

店を探すのもメンドくさいし、そのままほぐれた後寝れるというのが、最高ですね!

 

tokyo-ldm.com

 

ちょいちょい出張マッサージつかってしまうかも。